2017年 05月 12日
サプライズオムツ
a0137643_20240373.jpg
#生後14ヶ月 429days
夫の誕生日。おめでとう、ついに三十路です。

朝、「息子のオムツ替えたげてー」と誘導し、おズボンを脱がすと…サプライズオムツでおめでとう笑
a0137643_09145242.jpg
a0137643_09145240.jpg
夫は「なんだこれー」と言ってニコニコ笑いながらオムツ交換をしてくれました。


ちなみに去年の今日は、私の大好きなマリオ達を使ってお祝い写真を撮り、出張中の夫に送りました。
a0137643_09145286.jpg
a0137643_09145399.jpg
息子ちっちゃいな。この時まだ生後2ヶ月です。


さて今日は保育園でリトミックがありました。外部から講師の方を招いてやってくれるんだそうです。見たい、コッソリ隠れて見たい。

連絡帳によると、お名前を呼ばれて全身を使ってお返事をしていたとのこと。見たい、コッソリ隠れて見たい。

うちの保育園には父兄参観がないのですが、そういえばまだアチコチの保育園へ見学に行っていた頃、お母さんが部屋の外からのぞき窓で子供の様子を見る、というイベント(?)をしている園もあったのを思い出しました。うちの園でも導入してくれればいいのに。

-----
■お迎えに行き顔を見せると泣く
■夕飯のデザートに海苔
■「あった、あった」

[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-05-12 20:00 | 日記


<< めでたいお肉      週末に向けて… >>