2017年 05月 15日
おーい車屋さん
a0137643_16333532.jpg
今日は息子の具合が悪くて、熱が高いのでお風呂はどうしようか迷ったのですが、汗疹が気になりサッとシャワーを浴びさせました。

それから夕飯に。39度あっても食欲がなくなることはほとんどなく、いつもと同じようにご飯を食べてくれるので安心します。水分もゴクゴク補給して、粉薬もシロップもちゃーんと飲んで、本当にお利口だなあと思います。なんか変かもしれないけどそういう時に、「ありがとね」と思ってしまう。
a0137643_16333544.jpg
a0137643_16333688.jpg
元気は元気で、寝室に行く直前までせっせとミニカー屋さんをしてました。


念のため小児科で検査を受けたところ、溶連菌ではないとのこと。ただ、喉に膿がたまっているとか。高熱で辛いのか、夜中に何度か泣きながら起きてしまいました。大人だって、熱で関節とか背中が痛くなるとしんどいもんね。こんなに小さな身体で、熱出して頑張ってるんだな。こうやって、だんだん免疫つけて、大きくなってくんだな。頑張れ息子。

-----
■「めんめー!めんめー!!」
■ストーブは警戒してるのか触らない
■ご飯を食べながら自分の頭をなでなで

[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-05-15 19:44 | 日記


<< 熱と鼻水      母の日ありがとう >>