2017年 04月 30日 ( 1 )

2017年 04月 30日
母寝込む
a0137643_20311803.jpg
#生後13ヶ月 417days
息子の風邪を貰ってしまい、身体中痛くて熱をはかったら38.5度をマーク。
今日は会社の先輩プレゼンツのBBQに家族で参加する予定でしたがもちろんキャンセルするしかなく、悲しかったです。久しぶりに先輩の娘さん(息子と同い年)と会えるのを、とても楽しみにしていたのに。

元気になった息子は、今日は1日中お父さんと遊んでました。息子✖️父で過ごす日は、いつもよりリビングに玩具が散乱しています笑
快復したら片付けよう…。
a0137643_12525613.jpg
2人は本当に仲が良くて、そんな2人を見ているのが私は大好きです。息子は父を追いかけ声をたてて笑い、玩具をどうぞと貸してあげたり、絵本を読んでとせがんだり、胡座の上にちょこんと腰掛けて一緒にテレビを見たりしていました。

主人の方は、息子が可愛くて可愛くてたまらない気持ちを全身から垂れ流し、まさに「好きがこぼれている」状態(ドラマ『カルテット』に出てきた台詞)です。

家事育児、1人でこなしてくれてどうもありがとう。早く元気にならねば。

-----
■息子なりの、あったまかたひざポン
■鼻水だけなかなかスッキリしない
■GW後半いよいよ断乳を計画中

[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-04-30 22:02 | 日記