2017年 05月 03日 ( 1 )

2017年 05月 03日
さっぱり家族
a0137643_04543723.jpg
#生後13ヶ月 420days
やっと美容院デビューしてきました。今日は私も主人もだいぶ髪を短くして、家族揃って夏仕様です。


息子はまさかの大号泣の末どうにかこうにかカットして貰いました。その後、微調整のためあの手この手で頑張ってくれた皆さま。ありがとう。
a0137643_09164175.jpg
a0137643_09164104.jpg
a0137643_09164193.jpg
a0137643_09164190.jpg
a0137643_09164213.jpg
そして息子よ、お疲れ様。

考えてみると確かに根拠はないんだけど、なぜか“息子はヘアカットくらい余裕でできるだろう”と思っていました。それが、この暴れよう。

聞いた話によると、耳元で「チョキチョキ」聞こえるのが怖いとか…。そうなのかな?なぜここまで嫌がるのかわからない程の嫌がり方でした。
a0137643_09164268.jpg
ちなみに散髪前の1枚。

このボサボサ頭も見納めだからと、最後に記念撮影しました。今日に限ってお昼ご飯がナポリタンで、顔中ぐっちゃぐちゃですが。

-----
■型ハメパズル「こっこ」で定着
■イチゴでフォーク練習中
■父との親友っぷり最高

[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-05-03 20:04 | 日記