2017年 05月 06日 ( 1 )

2017年 05月 06日
小さい冒険家
a0137643_20304187.jpg
今日はバスに乗ってお出かけ。子供用のアスレチックで遊んで来ました。
a0137643_11055010.jpg
a0137643_11055122.jpg
a0137643_11055102.jpg
ゆるーいハワイアンが流れ、大人たちはビールを飲み、息子よりも大きい子供たちが縦横無尽に駆け回って強い太陽の光にさらされていました。
息子なりに、あちこち探検して満喫しているようではありましたが、1歳1ヶ月にはまだちょっと早かったかな?

暑くて暑くてたまらず、息子より先に私がダウン。あんなに「夏大好き!!」女だったのに。歳のせいでしょうか、この暑さをちっとも楽しめませんでした。

なんだかぐったりとして、でも、この世のドーナツの中で1番大好きなドーナツを買い食いして小腹を満たし、買物をして帰宅。
a0137643_11055168.jpg
息子は家に着いてからもまだまだ元気いっぱいで、夕方、私が夕飯の準備をする間に父と2人で近所の公園に遊びに行きました。
後から動画を見せて貰ったら、1人で滑り台の階段を登って、上手にススーッと滑っていて、感動しました。

-----
■目に手の甲をあてがって「めぇぇ」
■ペンを握って書くのが上手になった
■母乳、朝だけ少し欲しがる
[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-05-06 20:10