2017年 05月 13日 ( 1 )

2017年 05月 13日
めでたいお肉
a0137643_20254310.jpg
#生後14ヶ月 430days
かわいい妹みたいな女友達の『結婚おめでとう北海道に行っても元気でね焼肉』を、してきました。

このメンバーで集まるのはとても久しぶり。
私と、もう1人の友人が偶然同じ時期に結婚して、結婚祝いをして貰って以来です。
その後、またまた偶然、彼女と私が同じ時期に妊娠し、誕生日が4ヶ月違いの赤ちゃんを授かりました。なんて偶然続き。


しょっちゅう遊ぶような仲ではないけど、とても大切な人たちです。会う頻度は、大切さと全然関係ないって言い切れます。
年齢はバラバラ、全員違うタイプで、それぞれに魅力的で、一緒にいるとすごく朗らかな、優しい気持ちになります。今日もそうでした。


友人の娘ちゃんとうちの息子は、まだ2人で遊んだりはできなかったけど、息子は興味津々な顔でじっと娘ちゃんを見つめていました。いつか、子供同士も仲良しになるといいな。
a0137643_17233071.jpg

-----
■電車で大人しくしてくれて本当に感謝
■お昼ご飯の後、眠気のせいか大泣き
■家に帰るとお喋りをよくした

[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-05-13 20:00 | 日記