2017年 05月 14日 ( 1 )

2017年 05月 14日
母の日ありがとう
a0137643_20234125.jpg
#生後14ヶ月 431days
息子が保育園で作ってきてくれた、とっても愛おしい謎の物体。
a0137643_12441695.jpg
いやほんと、これ何ww
茶色とピンクのマーブル模様で、粘土みたいなんだけどすごく軽い素材です。小さな手でコネコネしてくれたんだね。お母さんは嬉しいですよ。


そんな中、我が家では、遅ればせながら夫の誕生日を祝いました。当日が金曜だったので何もできず、土曜もお出かけをしていて何もできず、日曜になってしまったけど、心からおめでとう。
a0137643_12441764.jpg
a0137643_12441758.jpg
今年は、リクエストのローストビーフを作りました。お菓子作りは苦手なので、ケーキの方はヴィタメールで購入。時節柄(?)母の日仕様ですが、まあご愛嬌。
a0137643_12441749.jpg
息子も興味津々。まだあなたにはちょっと早いかな。夫婦で美味しくたいらげました。

-----
■38.6→39.2
■久々ロアンジュでうとうと
■何かすごく話すようになった

[PR]

by yo54321yo54321 | 2017-05-14 19:45